ジャパンネットソーシングと雇用契約を結んだ登録スタッフ(あなた)が、企業(派遣先)で働きます。仕事の指示は派遣先企業が出しますが、給料・各種保険・福利厚生等はジャパンネットソーシングが提供いたします。
派遣先とスタッフ(あなた)の間には、ジャパンネットソーシング(派遣元)の担当者がいますので、仕事上困った事があれば、担当者にご相談下さい。 雇用契約は、定められた期間の開始から終了までとなりますが、別の派遣先企業で就業する場合や、派遣期間が終了しても引き続き同じ派遣先で働くためには、再度雇用契約を結んでいただく必要があります。
働く時間帯や勤務地、時給など沢山の項目の中からあなたが大事にしたい条件が選べます。 また今までのスキルや経験を活かした仕事が選べますので、その分野での専門性を高める事が出来ます。(新しい分野でスキルを広げていただく事も可能です。)
派遣社員として就業し一定の条件を満たす方には、社会保険(健康保険・厚生年金保険)と労働保険(雇用保険・労災保険)が適用されます。また、勤務期間や所定の条件に応じて、 有給休暇や定期健康診断・キャリア教育など、派遣社員として働く皆さまのための福利厚生サービスをご用意しています。
派遣で働くためには、まずスタッフ登録が必要になります。 スタッフ登録は、ご希望に合ったお仕事を紹介する為の大事な手続きです。 事前に予約をいれ、ご来社下さい。
スタッフ登録の手続きを行っていただくために来社の予約をお願い致します。
予約方法は次の二通りあります。
オンラインにて 24 時間いつでも来社のご予約が出来ます。
スタッフ登録下記フリーダイヤルからご連絡下さい。
0120-84-2406受付時間:月〜金 8:30〜17:30スタッフ登録手続きは、予約した日時に伊那営業所にご来社いただき、 派遣についての説明、今までのキャリア、仕事の希望・条件をお伺いします。
※登録だけでは雇用契約は成立しません
登録手続きが完了すると、あなたに合うお仕事をご紹介いたします。 仕事の就業条件、仕事内容、職場環境等を担当者がご説明いたします。 詳しく知りたいことなどがある場合には、担当者までご確認下さい。
仕事が決まると、当社と雇用契約を結び、就業開始日が決定いたします。
当社では、入職時研修を行っています。
雇用契約を結んだ後、eラーニングでの研修を受けていただきます。
就業期間中は、ジャパンネットソーシングの担当者があなたの職場にお伺いしますので、困ったことがあれば何でもご相談下さい。万全の体制でサポートいたします。